menu

ブログ

発酵チキンバターカレーを作ろう!を開催しました

2018年12月7日、「発酵チキンバターカレーを作ろう!」のワークショップを午前の部と午後の部開催致しました。

まずは簡単な説明から

皆さまとても熱心に取り組んでくださり、質問も沢山もたくさん飛び交いました。

さあ、実習開始です!

みんなで協力しながら調理を進めます。

お肉をモミモミ

ジュージュー

コトコト煮込んで

仕上げに入ります。

最後は皆さんで歓談しながら試食をしました。

わぁ〜美味しい!とあちらこちらから嬉しいお声があがり、皆さま笑顔で講座を終えられました。

「簡単でとっても美味しかった!」

「お昼を食べてきたのに、美味しいからペロッといけちゃいました〜」

「今まで何となく疑問に思っていたことが質問できてスッキリしました。」

などなどたくさんの嬉しいご感想をいただきました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしております❣️

認定講師  梅津さおり