お知らせ
【お詫び】 予約時のログイン不具合について
日本発酵文化協会のホームページへご訪問いただき、誠に有難うございます。
この度、当協会の予約システムの管理会社より、予約システムの不具合により、WEBブラウザからのWEB予約をご利用のお客様が特定の予約メニューのご予約を進める画面遷移において、正常にログインができない事象が発生したとの報告がございました。
ログインできずにお困りになったお客様には、ご迷惑をおかけましたことを深くお詫び申し上げます。
今回のトラブルの詳細は下記の通りとなります。
■発生期間
2月22日(火)7:00~2月25日(金)7:00
■原因
予約システムの定期バージョンアップにおいて、ブラウザのセキュリティ機構の操作改善の対応を行ったことによる影響でございます。
■対応状況
2月25日(金)7時に問題を対処しており、同様の事象が発生しないと管理会社より報告を受けました。
■再発防止策
このような不具合をバージョンアップリリース前に検知できるよう検証体制を含めて、一層強化してまいります。
何かご不明な点がございましたら、下記のメールアドレスにご連絡ください。
メール: info@hakkou.or.jp
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
◆メールが届かない場合の対処方法について◆
ごくまれにメールが届かないというご連絡をいただきます。恐れ入りますが「info@hakkou.or.jp」事務局のメールを受信できるように設定をお願いいたします。
メールが届かない場合の確認方法や設定方法は下記をご確認ください。
https://hakkou.or.jp/info/13372/