menu

講座詳細

【発酵検定認定名刺の購入】

【発酵検定認定名刺の購入】

名刺価格:4,400円(税込・送料・手数料 込)100枚入り1ケース
ご注文締切日:このページの下部に記載されている日程をご確認ください。記載されている日付の5日前まで(開催日時と表記され、時間が12:00~12:30と表示されておりますが、システム上の問題ですので、ご容赦ください。)
お届け時期:下部に記載されている開催日時の日付から1か月程度でのお届けになります。
第6回発酵検定の合格者の方は、合格証書と一緒に送付いたしますので2024年1月中の到着、認定カードをご要望の場合は、合格証書、認定カードと一緒に送付いたしますので2024年2月中の到着となります。

名刺は、会員登録されているご住所へお送りいたします。
※第6回発酵検定合格者以外の方で住所に変更がある場合は、ご注文締め切り日(開催日の日付の5日前まで)までにマイページからログインしていただきまして、会員登録のご変更をお願いいたします。
備考
・お申し込みの際、「マイスター講座」、「日付(ご注文時期によって異なります) 12:00 申し込みへ進んでよろしいですか?」と表示されておりますが、システム上、表示されるものです。
・お申し込みの際は必ず、クレジット決済かコンビニ決済をお選びください。
・決済処理が完了できなかった場合、または、コンビニでのお支払いが間に合わなかった場合など、5日以内にご入金の確認ができない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。自動キャンセルになった場合は、恐れ入りますが再度、お申し込みをお願いいたします。
・決済完了後のお客様都合のキャンセルに関しては、原則として返金は致しませんのでご注意下さい。
・お使いのパソコンや携帯によっては事務局のメールをはじく場合がございますので、事前にinfo@hakkou.or.jp を受信できるように設定をお願いいたします。
・領収書が必要な場合は、マイページにログインして領収書を発行してください。マイページよりログインしていただきまして、名刺を選択後、発行する流れとなります。
領収書の宛名は会員登録しているお名前が自動で表示されます。会社名などへ宛名の変更はできますが、その場合は事前に事務局にて操作が必要になりますので、宛名の変更をご希望の場合は希望する宛名をお知らせくださいませ。事務局(info@hakkou.or.jp)
※領収書は一度しか発行できませんので、ご注意ください。

※画像はイメージです。

講座のご案内

日本発酵文化協会では、発酵の知識を広く多くの人に知っていただくため、下記の講座を随時開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

  • Step1 楽しむ・知る
    ベーシック講座
    発酵教室
    ベーシック講座では、日本古来の発酵食品でも代表的な麹・甘酒・味噌・醤油の4つの教室を開講しています。
    どなたでもお気軽に受講していただけます。
    また、発酵マイスター養成講座を受講するための必須基本科目です。
    詳しくはこちら
  • Step2 深く知る・学ぶ
    発酵マイスター
    養成講座
    発酵マイスターとは、日本発酵文化協会認定の公式資格です。
    ベーシック講座の4教室をご受講いただき、発酵教室だけでは学びきれない「発酵学」の魅力をより生活に密着した形で学んでいただける講座です。
    詳しくはこちら
  • Step3 研究する・伝える
    発酵プロフェッショナル
    養成講座
    発酵プロフェッショナルとは、発酵マイスターの資格を取得された方のみが受講できる日本発酵文化協会認定の公式資格です。
    発酵文化の素晴らしさをより多くの人々に広めることのできるプロフェッショナルを育てます。
    詳しくはこちら
  • Option 広げる
    特別講座
    ワークショップ
    特別講座では、毎回様々な特別講師の方をお招きして、日本発酵文化協会でしか受講できない発酵食品の講座を開催しております。
    漬物やキムチ、ワインやビール、調味料に至るまで様々な発酵食品の講座ワークショップを開催しております。
    どなたでもご受講いただけます。
    詳しくはこちら