menu

お知らせ

「受講者の声」 【企業セミナー】 おうちで簡単!失敗しないテンペ作り講座 (テンペ作りスターターセット付き)

講座を受講された方からいただいた感想を紹介しております。

次回開催の際の参考としてご覧ください。

 

 

◆受講講座:2022年12月7日開催

◆感想

・コツをしっかり教えて頂けたので、作れそうです。

・先生、楽し講義をありがとうございました。

・作るうえでのポイントが聞けてよかった。

・麹作りと似ていて、すごくおもしろかった。テンペを生活に取り入れていきたいと思います。

・テンペ愛と思い入れを感じました!いつかお弁当屋さんに行きたい。

・楽しかった。

・テンペ作りのノウハウを知りたかったので、良かったです。時間に余裕があれば、もっとしっかり色々なことを知りたあったなと思います。

・テンペ作りを続けたい。

・先生がおもしろすぎた。そのおかげで、楽しく学ぶことができました。本当にテンペを愛している事がよく分かりました。

・作り方の説明がとてもわかりやすく、帰宅してすぐにチャレンジできるセットがついているのが嬉しいです。

・テンペ愛あふれる講座でした。

・プラントベース食品に興味があり、参加しました。初テンペ、美味しかったです。講義も分かりやすく、勉強になりました。ありがとうございました。

・おもしろい先生でした!

・テンペ愛を感じました。

・お肉が得意ではないため、たんばく源としてのテンペにとても興味がありました。自分で作れるようになったらと思っていましたが、今日のお話を聞いて作れそうで嬉しいです。ありがとうございます。

・テンペが自宅で作れるのは嬉しいです。テンペ菌についてもう少しくわしく知りたかった。