menu

お知らせ

【リリース】 「日本発酵文化協会 設立10周年記念 発酵検定を通して食育推進 親子割引あり 楽しく学んでお得に資格をゲット!公式サイトにて6月1日(水)より申し込み受付をスタート 資格を取って発酵文化人になろう! 第5回発酵検定 11月27日(日)開催」 プレスリリースを配信しました。

「発酵で日本を繋ぐ!」をテーマに日本の伝統食文化である発酵の素晴らしさを次世代へ継承していくため、様々な活動を続ける一般社団法人日本発酵文化協会(所在地:東京都目黒区 代表理事:横山貴子)は、発酵検定を主催し、東京・オンラインにて11月28日(日)に同時開催いたします。つきましては、6月1日(水)より公式サイトにて申し込み受付をスタートいたします。尚、東京会場での開催は、今年が最後となり、来年よりオンラインのみでの開催を予定しております。

 

詳しくは、下記のプレスリリースをご覧ください。

「日本発酵文化協会 設立10周年記念 発酵検定を通して食育推進 親子割引あり 楽しく学んでお得に資格をゲット!公式サイトにて6月1日(水)より申し込み受付をスタート 資格を取って発酵文化人になろう! 第5回発酵検定 11月27日(日)開催」のプレスリリースはこちら♪